2014年1月12日日曜日

NO BASEBALL NO LIFE

1/12(日)晴れ
いこいの村、足柄で2014始動

今年から我FedEx野球部の監督の私。

罪深い男ではありますが懐の深さは超一流。
同部署の先輩・後援会・OB・サポートメンバーの支え・・・
全てに感謝し命を懸けて戦わせて頂きます。

皆様の支えが絶対的必要でございます♪

無事に怪我人もなく始動でき人間学を指導する私。
よく飲んでよく話よく笑いよく語った笑いの新年会・・・
新人も一瞬で打ち解けて逆に予感した世代交代。


2014、我FedEx野球部の魂(スローガン)。

『CHALLENGE FOR ALL』 ※画像は決意表明をした富士山♪

読んで字の如く全てにおいて『挑戦』させて頂きます♪

今まで語られる事がなかった我FedEx野球部新体制。

昭和のよき時代をも消し去り善も悪もわからないこの時代。
情報は武器となり「いいね♪」を欲して体を張りすぎるこの世代。

そしていつの間にか凍結された我ヘルメット日記・・・

指導者研修にて同地区某監督様から催促のヘルメット日記。
心にある鉄砲の数を教えかねない情報漏えいの恐れ・・・

しかし我FedEx野球部の名が売れるのであれば、
どんな枕営業でも引き受ける覚悟の我FedEx野球部。

温かく厳しい応援を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿