2013年5月4日土曜日

第56回新潟大会の結果

5/2(木)曇り ~新潟大会1日目~
ハードオフエコスタジアム新潟でJR新潟と対戦

JRで乗り込む初代ヘルメット王子も参戦した紫半分の軍団。
GWは仕事で少数精鋭の中、9:00にプレイボール♪





10-0で7回コールド勝ち♪





代打登場しコールドを決めるホームを踏んだ背番号#36。
「監督に感謝し必死に投げてるヘラクレス(#13)の為に走った。」と、
試合後インタビューに答える男の目には久々に安堵の涙。

人間、チャンスは突然やって来る。

ダブルヘッダーの2試合目、東海理化と対戦
コールドの勢いそのまま13:30にプレイボール♪



4-7、食い下がれず惜敗。





先取点を奪うもすぐさまひっくり返され大量失点。
4番、茨城のサイボーグ(#24)のひと振り3ランで反撃するも・・・
すぐに離されそのままあと1歩が出ない我FedEx野球部。

人間、諦めたらそこで試合終了じゃよ。

5/3(金)曇り ~新潟大会2日目~
本日空き日で11:00から練習

試合もなく仕事組も集合した我FedEx野球部。
人数が増えれば戦力が上がるという戦の常。

明日に期待し汗を流す選手達。

5/4(土)曇り ~新潟大会3日目~
ハードオフエコスタジアム新潟できらやか銀行と対戦

昨日の1勝1敗から3位決定戦に挑む我FedEx野球部。
選手の笑顔きらやか9:00にプレイボール♪




0-6、低金利が物語る完封負け。




初回に失点し中盤、終盤と相手の理想的な試合。
相手15安打の大盤振る舞いに2安打と遠慮がちの打線。
なんともアッサリ過ぎる負けにも歯を食いしばらない選手達。

人間、負けて悔しくなかったら歯を抜け。

命を懸ける都市対抗はもう間もなく・・・
受験で例えるならばその戦の為に日夜の猛勉強。

負けたら終わりの真剣勝負。
戦う覚悟を持って無駄にはできない残りの時間。

それ行けFedEx野球部。

0 件のコメント:

コメントを投稿